当サイトへお客様よりご質問が多い内容をよくあるご質問(FAQ)としてまとめました。 お問い合わせの前に、是非一度ご確認ください。 ※お問い合わせ集中につき、返信に時間がかかる場合がございます。

品質保証の対応・流れについて

土・日・祝および当社休業日は翌営業日以降の対応となります。内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございますのでご了承くださいませ。

迷惑メール対策やドメイン指定受信等の設定によっては、自動返信メールが正しく届かないことがございます。 あらかじめドメイン【@taberare.com】 を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

返品・交換についてはご利用ガイドをご覧ください。

- -

不備がある商品が届いた場合、商品の状態が分かる写真を撮影して添付してください。 返品・交換対応をご希望の場合、画像がないと対応できない場合がございます。

× × × (1ファイルあたり10MBまで)

当サイトの「プライバシーポリシー」をご確認のうえ、当社が個人情報の取得に同意する場合のみ【確認画面へ】ボタンを押して下さい。